--

--

コメント



11

17

コメント

ゴットイーター2

やはり買ってしまったゴットイーター2(`・ω・´)
勢いでPS VITA TV買おうかと思ったけど
思いとどまってPSP版

前作のセーブデータ引き継ぎで
8個剣、銃、盾引き継げるということで
Rnak7のものばかり引き継いだけども・・・
使えなかったorz
難易度8ぐらいいかないとつかえないのかなぁ(´・ω・`)

まぁまだそれほどやってないのであれですけども
懐かしいキャラいろいろと出てきてますね
今のところ、コウタくんとハミ乳のアリサとなんだかフード被ってないと違和感あるソーマ
相変わらず誤射のカノンちゃん
前作で速攻で殉職したエリックの妹が参戦 妹は新型だなぁ

リンドウさんとサクヤ姉さんとシオちゃんは出てくるのかなぁ
レンは出てくるのかなぁ


自分のスタイルは
前作に引き続き慣れているショートブレード
これまた慣れているアサルト
さらにまた慣れているタワーシールド
というか前作の引き継ぎがすべて上記系統なのでしょうがなしに(´・ω・`)


今週FF13ライトニング出るし早めにクリアしたいなぁ

11

11

コメント

ニート

ニート170人超「全員が取締役」今月会社を設立へ

このニュースが出た時
踊る大捜査線をふと思った人結構いるんじゃないかなぁと思っています。

リーダーのいない組織
どんなふうになるかみものですね。
気になっているのは営業いないよね・・・
まさかないと思うけど
うさみみつけて営業来たらさすがにそれは世の中舐めてると思う。
誰が責任とるのか知らんけど。
とまぁニートのポテンシャルは高いらしいので是非とも証明してほしいですね。



ただね、青島が言っていたように
リーダーが優秀なら組織も悪くないと思うよ。

11

10

コメント

新聞ジャック!!

ONEPIECE3億本突破
すごいの一言です。

ニッポン縦断!OPJ 47クルーズ 新聞ジャック!

47都道府県新聞ジャック
地元の長野は諏訪湖の花火にラブーン
海のない県にどうやって来たのかは伏せておきますかね・・・
個人的な予想だとダダンかなぁと思ってましたけどもね

今のところ気に入っているのは
東京のエネルと千葉のサンジ

愛しのチョッパーはいったいどこから出るのか楽しみだ

11

10

コメント

小学生からプログラミング

小学生からプログラミングってどうなの?/学習講座が話題

この記事見てまぁいんじゃないかなぁとは思った。
バグが出た時の問題解決能力や業務フローを把握したりということが培うんじゃないかなぁ。

ただ、今の教育では何新しいものを生み出すのは難しい。
「自分の子供をザッカーバーグ(フェイスブックの創業者)にしたい」とか
記載されてますけども今日の教育評価は単に勉強ができるだけで決められているので
こういったクリエイティブな考えを持つことができる子供ができるとは思えない。

最近、文部大臣が推し進めている大学入試のあり方への定義はいんじゃないかなぁと思う。
ダメになっている日本教育を変えれるんじゃないかな。
ヘタしたらゆとりとか言われるのかもだけど。
難しい問題を解けるようになったからと言って社会への貢献ってないしね。


プログラマーの寿命は短い
とかあるけど別に新しい言語が変わるからじゃないよ。
労働環境が問題で不足していると思うよ。僕は。
ついでに英語ではないと思うよ。
英語だと思ってやってるプログラマーがいるなら所詮その程度

途中から記事への異論になった(・ω・`)
とにもかくにも子供はやること多くなって大変だね。
それでさらにゆとりとか言われる始末はちょっとね

11

10

コメント

フュージョン

なんか面白いの見つけた

ポケモンフュージョン

この発想はなかった

11

04

コメント

ソファー

七年ぶり?ぐらいにソファを新調
177.jpg
二人がけ用
21000円(`・ω・´)

178.jpg
肌触りのいいクッションも2つ
1つ1000円ぐらいだったかなぁ
しばらくはキレイに使いたいので布きれをかけておこう(/・ω・)/

11

03

コメント

ライト姉さん

もうそろそろ発売
楽しみだ(*´Д`)


10-2の時のようなコスプレみたいな感じにしちゃっているので
いろいろと叩かれそうですけども

ゲームショーで観た時、すげぇキレイな映像だったなぁ
戦闘シーンとか普通のフィールドとかでもね

11

03

コメント

軟式



だいぶ昔にやってた学校へいこうでの好きだったコーナー

復活するんだねぇパークマンサー
ぬ・・・三代目つけなきゃいけないのか?

昔はだいぶ楽しませていただきました。
個人的には尾崎豆も好きでしたけども

パークマンサー前にLiarGameにも出演してた気がしたけど俳優もやってるのかねぇ

とまぁちょっと期待してます。

プロフィール

mone

Author:mone
心にぽっかり穴が空いた人間

空いた穴にはいろいろな可能性がある・・・かも

トリネシア 家系図

トリネシアの家系図

なんだか今見れないようですね(´・ω・) mone家家系図へGO

閲覧パスワードは「torinesia_mone」です。

作成日2012年4月24日
更新日2012年7月12日

本棚

自分の読み終わった、読んだ本 2012年4月ぐらいからのを登録しようかな

かうんたー

ブロとも一覧

検索フォーム

Designed by

Ad

