--

--

コメント



10

20

コメント

ペルソナ ミュージック ボックス 2014

昨日、行ってまいりましたペルソナ ミュージック ボックス 2014(`・ω・´)ゞ

最高の時間を過ごせました。
自分も含めた1800人とアーティスト、スタッフの皆様と一緒の時間が過ごせたこの時は特別なものです。

ところどころ、ペルソナストーカー倶楽部の影響のせいか
凹んだツナフレークや乳牛からのなすびからのいただきますなどなど、つい( ̄ー ̄)ニヤリしてしまった・・・
きっと自分だけじゃないはず(`・ω・´)

ロータス兄貴の風花のものまねはたぶん一番会場沸かせたいと思う。

個人的には平田さんの『Heaven』からの『SNOWFLAKES』へは胸熱だった。
決してナナコンだからじゃないぞ(・ω・ )

あと『Light the Fire Up in the Night “KAGEJIKAN”』と『Light the Fire Up in the Night “MAYONAKA”』
のリミックス?は良かった。
プレミアムライブでしか聞けないよねこれは。
ただ、ここもペル空耳が影響していてつい( ̄ー ̄)ニヤリ・・・


今回、目黒大明神様は出ておりませんでしたが、会場にはいました。
次回は是非、出てきてほしいと思う限り。ってかゆみ姐さん、殴ってでもいいから連れてきて(`・ω・´)

10

12

コメント

開発ばかりだなぁ

今年に入ってから特に多いなぁというのが
1日の仕事が開発と打ち合わせで終わる(・ω・ )

開発は自分のペースで進めれるからいいけども本当に必要なの?というのまで依頼してくる。
作っても使われないことが多いし、どうすれば使うのか何がダメなのとかを言わない人が多いこと多いこと
要望もちゃんと言わないしなぁ
掲示板作ってくれって依頼くるからどんな掲示板がいいのかって質問しても答えないし


打ち合わせも全然方針が決まらない無駄なものにもでなくちゃいけないし
単なる報告会みたいなものを同じ内容を1ヶ月に何度やっているんだ(´・ω・`)
無駄な時間費やしているよなぁ
国会でもうちわが公職選挙法に違反だとかなんだとかでくだらん話しているし
ちゃんと時間消費して仕事しているよと思っているんだろうかね。
国会のうちわの件は議題に出した本人もうちわ配ってたらしいけど・・・アホだぬ


少ない人数でいろいろやらなきゃいけない中小企業の定めなんだろうけども
なおさら時間は有効に使いたいなぁと思う

久々に愚痴ってみた

10

08

コメント

三国志大戦終了

学生の頃、よく楽しませてもらいましたが
とうとう終わってしまうようで・・・

「三国志大戦」2015年1月16日にネットワークサービスを終了

楽しかったなぁ

数年前に戦国大戦が出て一時期、24時間営業のゲーセンで会社帰りにやっていたのが懐かしい


10

08

コメント

皆既月食

今日は皆既月食

会社帰りに半分ぐらいかぶさっている状態が見れました。

iPhoneで写真とったけどうまく取れず断念(´・ω・`)

お昼から夕方にかけて関東曇っていたので見れないかなぁとおもってましたけど
結構綺麗にはっきりとみれた

プロフィール

mone

Author:mone
心にぽっかり穴が空いた人間

空いた穴にはいろいろな可能性がある・・・かも

トリネシア 家系図

トリネシアの家系図

なんだか今見れないようですね(´・ω・) mone家家系図へGO

閲覧パスワードは「torinesia_mone」です。

作成日2012年4月24日
更新日2012年7月12日

本棚

自分の読み終わった、読んだ本 2012年4月ぐらいからのを登録しようかな

かうんたー

ブロとも一覧

検索フォーム

Designed by

Ad

