--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

21

コメント

今年のE3

今年のE3でスクエニからの発表にFF7のフルリメイクの公開がされておりました。
非常に興奮しました(`・ω・´)
あの当時遊んでた世代はもういい年のおっさんだろうけども(`・ω・´)



PS4で出るとのことで・・・
正直、このクオリティは映画なんじゃないか?と疑っちゃってるけどもゲームででるんだよね・・・

キングダムハーツ3は以前からわかっていたけども
ニーアの続編がでるというのは驚きでした。

あと個人的に気になったのは
シェンムー3
期待大(`・ω・´)


つくづく思った。
ゲーム好きだなぁと
スポンサーサイト

06

07

コメント

桃鉄

桃鉄、終了だの終了しないだのちょっと騒がれていますね。
コナミからは桃鉄終了じゃないよーとのことです。
桃鉄に関するお知らせ

気になるのが桃鉄を育てたのはコナミじゃなくてハドソンだよね(´・ω・`)
買収して自分のものだからそうなのかもしれませんけども
それなりのビックタイトルで利用価値あるから買収したんじゃなかろうかね。
コナミになってからまともに出てないのに(´・ω・`)

昔はハドソンのボンバーマンと桃太郎伝説、もちろん桃鉄も大好きでした。
ボンバーマンで5人対戦できる環境も整えて、毎日のように友達と遊んだなぁ

小学生の頃、ハドソンは全国を回ってイベント開いてくれていました。
毎年それが楽しみでしょうがなかったです。
お祭りみたいな感じでポイント稼いで景品交換したりするイベントや
単純にボンバーマンの10人対戦したり・・・

ハドソンの新聞みたいなのも親にお願いして購読してました。
HUDSON.jpg
ちゃんと管理していないからもう汚くてあれだけど、メンバーズカードもとっといてあります。
毎年カード変わってたっけなぁ

HUDOSON2.jpg
イベントの時のテレカもとっといてあります。
他にもとっといてあるけど実家に置いてあるのでお見せできず。


まぁ何が言いたいかというと
昔から好きだったハドソン無くなったけど、残り続けてほしいなぁと思います。
コナミはメタルギアソリッドシリーズもひどい扱いしてるし、ちょっと残念だなぁ
ゲームのフレームも金稼ぎも同じようなスマートフォンゲームになんでみんなお金使うんだろうね。
私にはわかりません。(´・ω・`)

06

07

コメント

不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス

結構、大好きなシリーズのゲームが久々にでて即購入(`・ω・´)

なんだかいろいろ変わっていて、腕輪複数装備とかできたりと
昔よりだいぶ楽に感じる。
SFC時代の風来のシレンがやっぱ一番好きだなぁ


それでも敵が新たな攻撃してきたりと対応すること増えてるんだけども

P4D出るまでたっぷり楽しもう(`・ω・´)

プロフィール

mone

Author:mone
心にぽっかり穴が空いた人間

空いた穴にはいろいろな可能性がある・・・かも

トリネシア 家系図

トリネシアの家系図

なんだか今見れないようですね(´・ω・) mone家家系図へGO

閲覧パスワードは「torinesia_mone」です。

作成日2012年4月24日
更新日2012年7月12日

本棚

自分の読み終わった、読んだ本 2012年4月ぐらいからのを登録しようかな

かうんたー

ブロとも一覧

検索フォーム

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。