--

--

コメント



11

23

コメント

デジモンアドベンチャー tri

観に行ってきました。(`・ω・´)

結構、自分と同じ年代ぐらいの人多かったなぁ

箇条書きでざっくり感想でも(ネタバレ含む)

ひかりちゃんの顔なんか違う(ぇ
02組が全滅?!(´・ω・`)
ガンダムみたいなやつは・・・

オープンニング曲・・・録りなおした?前のほうが良かったなぁ

光子郎君の目がなんか違う

クワガーモンなんかかっこいい。
進化のテーマ曲変わってなかった。
そして何故かすんげぇ鳥肌立った。
ただ昔と違ってデジタマ?に一回なる。

パルモンとテントモンの声相変わらずで良い。
必殺技名言わなくなった・・・ヘブンズゥゥナックル言って欲しかった
ただ、観ただけで技名覚えている自分なんかすごいというか変な奴というか(ぇ

ゲンナイさんのシルエットなんか違う。

太一・・・大人になったな。
丈に彼女ができたらしい・・・・・・・なんだとヽ(`Д´)
光子郎君の話、ちゃんと聞こうみんな

光子郎君、マイオフィス持って仕事している。
光子郎君・・・学校いかなくてもよくね?

アルファモン登場(`・ω・´)
謎の猫デジモン・・・こいつが元凶っぽい予感。

オメガモンVSアルファモン
かっくいぃ
ワープ進化の演出ないぞおぃ
ヴィーナスフォート壊滅
こないだPersonaライブにいったZappもグチャグチャかなぁ

謎の猫→メイクーモン(・ω・ )
眼鏡っこが選ばれし子供・・・だと

エンディング曲も変わらず、映像は変わる


デジモンはかっこいいのになぜに人間キャラデザインはあーなってしまったのかが謎(´・ω・`)
なんだかんだで楽しめました(`・ω・´)

11

03

コメント

夜廻

夜廻という日本一ソフトウェアのホラーゲーム買いました。

じつはすでにクリアはしてしまった
短かった・・・このお値段で・・・・だと消化不良(´・ω・`)

ただ
久々にゾクゾクするような感じで楽しめた
懐中電灯の光を頼りにお化けから逃げまわる
ゲーム慣れしてない人にとっては少しむずかしいかなぁとは思います。

最初はビクビクしながらやってたけど
途中からいかに回避するかになってホラーじゃなくなった感が強かった。

ネタバレになっちゃうけど
一番苦戦したのは貞子みたいな人
あの人のワープ?からの吐きがうまくかわせず相当やられた(´・ω・`)

あと地味にめんどくさいなぁと思ったのがニワトリ集め
地蔵ワープ使っちゃうと振り出しなのね(´・ω・`)

最後の演出がなぜにそうなったのかが疑問(´・ω・`)


とまぁまだ取っていないアイテムが結構あるので頑張って集めてみるかなぁ
目指せプラチナトロフィー

11

03

コメント

図書館戦争 THE LAST MISSION

観てきました。(`・ω・´)
女性のほうが多いだろうなぁと予想してたけど案外男性もいた

個人的な感想としては
2時間の尺だと短くてもう少し練って欲しいなぁと思った。
未来企画のくだりがなんか違うと思ってしまったのよね(・ω・`)

ただ、堂上演じる岡田くんのスネークみたいなCQCはすごかったなぁ
銃でやりあうより仕留めているんじゃないかぐらいだった


なんというか小説に忠実なドラマとしてちゃんとみたいなぁ

プロフィール

mone

Author:mone
心にぽっかり穴が空いた人間

空いた穴にはいろいろな可能性がある・・・かも

トリネシア 家系図

トリネシアの家系図

なんだか今見れないようですね(´・ω・) mone家家系図へGO

閲覧パスワードは「torinesia_mone」です。

作成日2012年4月24日
更新日2012年7月12日

本棚

自分の読み終わった、読んだ本 2012年4月ぐらいからのを登録しようかな

かうんたー

ブロとも一覧

検索フォーム

Designed by

Ad

