--

--

コメント



12

27

コメント

今年ももうじき終わりで

仕事の繁忙期が今年は更にわをかけて忙しかった。
忙しいのは良い事なんだろうけども大変ね(・ω・ )

そんなこんなで今年ものこりわずか

最近衝撃的だったのがメタルギアシリーズの小島監督がコナミを退社し
会社を立ち上げたとのことで、もうメタルギアシリーズできないのかなぁの落胆と
新しいゲームへの期待もあります。

昨年に引き続き今年も虚偽が多いなぁということも多かった。
まだまだ叩けばたくさんでてくるんだろうなぁ

世界規模で考えるといろんなことが起きているようで
でかい戦争も起きそうですね。
国際連盟の某2国は戦争してるけどなぜに止めないんだろうね。
日本も防衛に力入れねきゃいけないのはわかるし仕方ないのかなぁとは思います。


来年も好きなこと書いていこう
もう少し更新していきたいなぁ
仕事もなかなか自分のやりたいことができなかったので
来年は実現していきたいなぁ


それでは今年も残りわずか良いお年をお迎えください。

プロフィール

mone

Author:mone
心にぽっかり穴が空いた人間

空いた穴にはいろいろな可能性がある・・・かも

トリネシア 家系図

トリネシアの家系図

なんだか今見れないようですね(´・ω・) mone家家系図へGO

閲覧パスワードは「torinesia_mone」です。

作成日2012年4月24日
更新日2012年7月12日

本棚

自分の読み終わった、読んだ本 2012年4月ぐらいからのを登録しようかな

かうんたー

ブロとも一覧

検索フォーム

Designed by

Ad

